人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

和歌山旅行 おまけ

さてさて、和歌山旅行話のおまけです、(内容薄め、、)
トップは、いきなりお墓写真ですが、、、

奥の院にて、歴史上有名な人物の墓碑や企業の供養等が立ち並んでおります。
伊達政宗墓所 パシャ、。(地元贔屓)
んー、お墓写真ばっかりなので、この辺で奥の院の話オワリ、オワリ、
和歌山旅行 おまけ_a0129776_1194076.jpg


話はトビトビ、
【帰宅の話】
950キロという過酷な距離を、車でぶっ飛ばして帰るのです、、、
あーしんどぉー、朝8:15分位出発、深夜2:00位だったかなぁー到着、
海外旅行かぁ!!ちゅうのぉ、、、。

途中、さすがに1時間睡眠、意識モウロウ、。
そう!徳光パーキングでは、海岸に下りれるんですよぉ~、、
唯一の癒し、癒しーー!

この日は私の誕生日でした。車移動で終わったという、、笑える、、、。
(ツイッターで、お返事くださった方、ありがとうございます★〃)
和歌山旅行 おまけ_a0129776_1195469.jpg

うみ、ちれぇーだぁーねぇー、、。
和歌山旅行 おまけ_a0129776_11101689.jpg


【お土産】
この、やる気のないボステリのファイルは妹に(妹の飼い犬にそっくり!!ヨロコベ、ヨロコベ、)、、お守り・食べ物は実家に、、、。そして、いつでも弘法大師様を感じられるストラップとお札?(初めて買いました、、、)は自分用、
だいぶ少なめ土産だぁーねー、、、、。スカスカ、、
和歌山旅行 おまけ_a0129776_11102745.jpg


お札?ぽつり、、飾ってます、初めての経験、、
和歌山旅行 おまけ_a0129776_11594737.jpg

by garu-p | 2011-09-09 12:09 | リョコウ
<< 高野山編 その2 宿坊一乗院 >>