「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

カテゴリ:ガル( 37 )

お、な、ら、

犬は見てないようで、よく周りを見てます。

洗濯籠にストッキング入れると
いつの間にか籠から持ち出して、ハチャメチャに遊んでるのです、、、、
毎度、毎度、破損、はそん。
なんて奴なんだ、、本当に、、、

お説教です、、激しく怒られます。
さすがに、下向いたり、目を逸らしたりと元気を無くします。

昨夜もそんな反省中に、、、、

ガル:『ぶぅぅぅぅぅぅ~』って、 お、な、ら、したぁぁぁぁぁ~! !

『人間か?その音は人間か!!』

緊張感が無い!

てか、犬は緊張感て無いのか?

しかたないのか?

犬は、我慢できないのか?

そうなのか??
どーなの?
ねーーーー?
a0129776_1359426.jpg

[PR]
by garu-p | 2011-08-01 14:10 | ガル

負傷しまして、

我が家のボスは、この手のおもちゃやガムが、ものすごくLOVEなわけ、、、。
a0129776_18234054.jpg


骨っ子だと思って隠したがる、、、、
おかげで、鼻下こすれて、血がにじむ。
きゃわいそうスギル、、、、

a0129776_18234977.jpg


やめればいいのに、毎度血まみれに、、、
痛くないのだろうか? 
       
       何故?
a0129776_1824280.jpg


『・・・・・・・・。』
a0129776_18244332.jpg

[PR]
by garu-p | 2011-07-26 18:43 | ガル

小豆?

ガルのお鼻が小豆に見えてきて。
白玉小豆が食べたい、ナウなのです。

a0129776_1852455.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-12-12 18:11 | ガル

お昼寝。

最近、お疲れ気味な私です。
睡眠不足と水分不足に弱い私。ヨワリ。ヨワリ。
昨日は、レミオロメンのライブでハシャギ過ぎ。
ドラムのオサと、ハイタッチができて、それはハシャギます♡ ♥

という事で今日は、寝休日。ゴロリンコ。
a0129776_18173998.jpg

ガルも一緒にどうですか??
a0129776_18175170.jpg

寝ましょ。
a0129776_1818079.jpg

寝ましょ。
a0129776_1818855.jpg

寝てしまいましょ。
a0129776_18181783.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-11-13 18:26 | ガル

うさぎを飼いました。

うさぎを飼い(買い)ました。
首ふり。うさぎ。
名は『うたぎ』
a0129776_1512634.jpg



うたぎが、我が家にはじめて来た日。
a0129776_15142587.jpg
 


怪しむ、 ガル。
a0129776_15154257.jpg



仲良くお願いします。
a0129776_1517779.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-08-21 15:21 | ガル

洗濯の話し。

掃除は好きなのに・・・・・。
洗濯物を【たたむ】のが、大の苦手分野でして・・・・。

旅行から帰ってきて、それは、それは、沢山の洗濯。
シブシブたたむ私。 ふぅー。

実は、洗濯物を【干す】のも苦手な私には、乾燥まで助けてくれる洗濯機
有難し、有難し。
感謝の気持ちを込め、今更ながら(3年のお付合だケド)・・・・。
洗濯機を 『パシャり!』

a0129776_1253687.jpg



ガルが近づいて来た・・・・・。 
a0129776_12553575.jpg


考え事中。
a0129776_12564779.jpg



口元のタルミが口に入ったらしい・・・・。
a0129776_12575869.jpg


暇人だわね・・・私。
[PR]
by garu-p | 2010-08-14 13:01 | ガル

子猫にゃんを救助?

帰宅中になんとも、子猫のかわい子ニャンを発見!!
どうも、捨てられた様子です。
なんて事・・・・。
ご近所さんが通り、『3日も前からここにいるのよね・・・。』と。

どうしよぉ!!!! 救助せねば!!
という事で、無謀にもつれて帰りました。
案の定。
ガルと、取っ組み合い・・・。ありえない光景。
子猫に本気でかかって行くガル。

駄目だコリャ・・・。

ガルを一先ず寝室へ閉じ込めて(酷い私)
さてと、どうしよう。
でも、何とか飼い主さんが見つかり。
よかった。ほっと一安心。でわでは。猫にゃんのお写真です。

a0129776_11382368.jpg


a0129776_1139625.jpg
a0129776_1140172.jpg
a0129776_11403676.jpg

よく鳴くねこにゃん。
人懐っこくて。体によじ登るのさ。可愛すぎる。

今日、これから飼い主さんのところへ猫ちゃんに逢いに行ってきます。

幸せになってね。猫ニャン。
[PR]
by garu-p | 2010-07-24 11:47 | ガル

新人です。

実家に新人犬(フレンチぶるドックとダックスのMIX件)が1月に赴任してきてから3ヶ月。
やんちゃ盛りでございます。
 
  『ベロリ・・・・・・・。』
a0129776_812361.jpg


この新人犬、名は『ミリオン』と申し、ニックネームは『ミリ』です。

フレンチぶる似のお顔でしたが・・・。(お鼻ペチャ)

成長と共に何だか・・・・鼻が・・・・伸びてきた。
ダックスの血が騒いできたのだろうか・・・・・・。。

分かります?鼻ちと長い。
a0129776_873677.jpg



まだ3ヶ月リトルですね。
ガル長い・・・。
a0129776_8155867.jpg



ガルとハチャメチャ遊んでおります。

a0129776_812308.jpg



とっても可愛い新人犬ミリです。

『ベロリ・・・・・。』
a0129776_8201789.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by garu-p | 2010-03-28 08:29 | ガル

ポカポカ陽気

寒さを増す今日この頃。

でも、お家の中は、ぽかぽか陽気

『まったり』中のガル。
a0129776_1221393.jpg





昨日。ボジョレーヌーボー 2009 解禁日。


読書 ワイン ヒーターに当り。酔いしれる私(笑)
ヌクヌクヌクイ・・・・・。

a0129776_12265324.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by garu-p | 2009-11-20 12:34 | ガル

表情は・・・・。豊かなのかなぁ・・・・。


ガルのかくれんぼ??
a0129776_18303265.jpg


『・・・・・・・・。』
a0129776_18311027.jpg


そらしてみたり・・・・・・・・。
a0129776_18312263.jpg


目を細めたり。
a0129776_18315124.jpg


眠てみたり。
『zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・。』
a0129776_1832736.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by garu-p | 2009-08-29 18:35 | ガル