ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

カテゴリ:ウンドウ( 6 )

松島にて

海辺を走りたくて、1月2日松島へ来ました。

走る前に軽くお茶(笑)
カフェロアンへ。
『おっ!珍しくすいている!』
a0129776_10324668.jpg


静かで、天気が良くて気持ちいい。
a0129776_101363.jpg


軽く、まったりしたところでイザ、スタート!!
勾配のきつい!坂を下り、福浦橋を渡り、島?の中をジョグ

朝日を浴びての一枚。
・・・・と、言いたいところだけど、13時過ぎてます(笑)
a0129776_10142428.jpg


海がきらきらしていて綺麗。
a0129776_10151974.jpg


小さく写っているのが弟。
a0129776_10203089.jpg


2人で、大体7-8キロくらい走ったのかなー?
天候は良くて、暖かくて走りやすかった!

しかしながら、駅から登る坂が、キツイのなんのって・・・・・。
でも、走った後の達成感、気持ちいぃー!!

今年の目標は、10キロ以上走る!かな?
緩く頑張ろう・・・・。カナ?
[PR]
by garu-p | 2011-01-03 11:04 | ウンドウ

スノーボード

12月31日、10年以上ぶりに2回目のスノーボードにチャレンジ!
いやー、本当はスノーシューの予定だったのだけど、カクカクシカジカ・・・・。

蔵王のえぼしスキー場です。

連れ達みんな、いやー上手に滑るんだ。
私は恐る恐るトロトロ滑り。
でも、あまりコケなかった。ホッ。
a0129776_231597.jpg



食堂にて。
吹雪いてきちゃったね。
到着時は、晴れてて滑りやすかったんだよー。
でも、私は疲れちゃって直ぐ休憩(笑)
フライドポテトに、カツカレー、クレープ、バクバク。よく食べるよねー!
食事が楽しかったりして!
a0129776_2312099.jpg


いやいや、結構楽しかった!
ボード、たまにはいいかも★!
[PR]
by garu-p | 2011-01-01 23:29 | ウンドウ

岩沼マラソン大会 2010.12.5

a0129776_7483041.jpg

岩沼マラソン大会10キロに参加してきたよ。
気温も天気もgood !

今回で3回目の参加。
3・5・10キロと少しづつレベルを上げて。

少々、練習不足もあり・・・・複雑な走りだったけど。
タイムは一番良かったかなぁ・・・・。んんんんん。

サンタさんや、トナカイさんの装いをして走っているチームがいたよ。
でも速いんだ! 凄いよね!
なんだか、とっても楽しそうだったよーー!


a0129776_74979.jpg

ゴール直前! 頑張ってるよ私!
[PR]
by garu-p | 2010-12-06 08:08 | ウンドウ

松島ハーフマラソン大会

やって来ました!!松島ハーフマラソン大会

2週間前に捻挫をしてしまい、まだ完治していませんが・・・・。
足にサポーター巻いて来ました!! 大丈夫、私??
a0129776_21272736.jpg


6000人の参加者。大きい大会だねー。
私は10キロの部に参加です。
ゾロゾロ ゾロゾロ
a0129776_21274197.jpg


完走した後の私。
頑張ったーーー(涙)
a0129776_2128178.jpg


午前中は、曇り☁だったのに、すごい☀たよぉーー!

かき汁をいただきまーーす。(参加者全員にプレゼント)
写真は、ちょっと食べちゃったので、具があまり無いね・・・(笑)
a0129776_21281552.jpg


帰りに見つけた小料理屋さん。
かき丼をたべたのさぁ♪ 
お安くて、美味しいーー。

Tシャツは景品
大満足の大会でした。 無事で何より・・・。 ほっ。 
a0129776_21283054.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-10-12 21:51 | ウンドウ

ジョギング と 山の準備

ふぅー。
今日は、アップダウンのある10キロを朝ジョグしたよ。
平坦な道と違ってやっぱりキツイね・・・・。 尻のまわりが重く感じられた。
あー重い。 尻重い。
大会まで、あと一ヶ月位。 もっと練習が必要だな・・・。

シューズ、お古になってきたので・・・・・。
新シューズを購入! 今回はアシックス♥
フィット感も良し!! 靴紐ほどけにくい! 快適。快適。
a0129776_12292010.jpg




そして、いよいよ来週、北横岳へ行ってきます。ワイワイ~。
これは、お山グッツだよ☀
 
来週もまだまだ暑いんだろうなぁ・・・・・。
体力と栄養が必要ですな!
a0129776_12295242.jpg
 



ガルはお留守番。 『ごーみんよぉー。』
↓元気無くしている図。尻尾下がっているの(笑)
a0129776_12302353.jpg






 
[PR]
by garu-p | 2010-09-05 12:42 | ウンドウ

TRAILRUN

本日、走ってきました。
泉ヶ岳トレイルラン。

a0129776_14364760.jpg



天気よし。この写真は曇ってるけど・・・・。直ぐに晴れたよ。
a0129776_14393897.jpg


坂がとにかくキツイ!!!!!
足がもつれるほどガクガク。
地面はドロドロ滑る!!!
a0129776_14433346.jpg


練習不足であったけど。
本当に楽しかった。
苦しすぎたけど・・・・。気持ちいいよ。

今度参加するときは専用のシューズが必要だなコレは・・・・・。反省

これは、参加した景品のタオル。
結構、可愛いよ~。
a0129776_14494151.jpg


ちなみに、これは、チラシです。
a0129776_1451238.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-05-30 14:56 | ウンドウ