「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

カテゴリ:ホン( 2 )

読書 東野圭吾

冬ですね。
寒い季節と、梅雨の季節に読書が多くなる私。
どちらの季節も、お外にあまり出たくないから・・・・。単純です。

最近のはまりは、東野圭吾さん。
やっぱり面白い!!

初めて読んだのは『白夜行』だったかなー、確か? 
ショッキングな内容でかなり凹みました・・・・・。苦しくて、悲しくて。

でも、一番印象に残っているかな・・・。


最近読んだもので面白かったのは、『むかし僕が死んだ家』
タイトルも怖い感じだけど、内容も大分怖かったです。

私の推理はいつも的外れ、そして相方の推理も。 
人の推理を聞くと笑える!
単純過ぎて! ゲラゲラ


この冬シーズン何作読めるかなー!
ざぁ巣籠り!!
a0129776_10473348.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-12-23 10:49 | ホン

捻挫

本日、仙台市民マラソン大会日。 私は10キロの部にエントリー。

が・・・・。 
それは、恐怖の 一週間前・・・・・・。
ジョグの練習中【ぐっぎ!!】とな・・・。
足首を捻挫をしてしまい。 
結果、欠場。
a0129776_11581253.jpg



こんな感じ。
歩けるケド、走れない・・・・。
次週、松島マラソン大会10キロを走る為、安静。
走れるだろうか・・・・・。
a0129776_12345087.jpg



秋空を眺め、今日は読書とします(悲)
最近買った本たち。
a0129776_12353066.jpg




あぁー天気もいいし、気持ちよかっただろうな・・・・・。残念すぎる(泣)
[PR]
by garu-p | 2010-10-03 12:50 | ホン