「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

カテゴリ:ザッカ・インテリア( 7 )

サクセス頭皮ブラシ!

はてさて、本日は頭皮ブラシの話です。

最近、メリットのCM(泡と頭皮ブラシ)をよく目にしていて、
非常ーーーーに、気になっておりました。
ブラシ、ブラシか、、、なんか、とっても使ってみたい、、、

と、いうのも頭皮からは尿の何倍もの毒素が出るという話を、
やたら本やテレビで最近耳にするのです。
老廃物を排除せねば、、、、

そんな事をモクモクと思っていたら、
偶々立ち読みした雑誌に高島アナの記事発見、
サクセスブラシを使用し、『頭皮を褒められた♪』との事。

さっ、サクセス、、、ブラシ欲しい、、、かなり。

こうして、購入に至り、いざ使用。

コレ、えーわ。つかえる。、、、
頭皮スッキリ!しっかり頭洗えた感あり、
a0129776_11281752.jpg

ウチの犬、久々にブログに登場したかと思えば、ブラシにおびえる姿。
このギザギザ感が恐ろしいのでしょうか、、、、
でも、ぜーんぜん痛くないのだがね、、、。
[PR]
by garu-p | 2011-07-14 11:58 | ザッカ・インテリア

イブ・イブ・クリスマス

12月23日イブ・イブ・おうちクリスマス。

セッティングー セッティングー
キャンドルとかしてみたよぉー♪
a0129776_20221677.jpg


お料理は、チャチャチャって出来るもの(笑)
また食べ終わるのも早いんだなーコレガ・・・・・(泣)

a0129776_20245016.jpg


今年は
24日はケンタッキー!!
25日はホルモン焼肉


肉三昧な3日間でした(笑)!
[PR]
by garu-p | 2010-12-27 20:41 | ザッカ・インテリア

珈琲カップと花瓶

a0129776_12362032.jpg

【ご紹介】 昨日、スターネットにて購入した物です。
[PR]
by garu-p | 2010-11-07 12:41 | ザッカ・インテリア

休日の過ごし方と、  【仙台バック】のご紹介

天気よし!☀

今日は、忙しい休日。
私は、早起き。 ガルは寝坊助
a0129776_923171.jpg


【本日の予定】
・掃除・洗濯
・宿題①②をコナス。
・杜の都のクラフトフェアへ行こう!
 (http://www.geocities.jp/sendai_craft_fair/index.html)
・髪をカット
・映画(行ければ・・・)とな。

では、パワーをつけますか・・・。
休日は、のんびりーー朝ごはんを食べます。
a0129776_9244179.jpg



そう!最近お気に入りのバックを、ちょいとご紹介。
【仙台バック】(笑) 
使用中なので、しわよってますけど・・・。
県外・海外の方へのお土産にいかが? もちろん自分使用でも♡
a0129776_9253877.jpg


さて、準備でもしますか・・・。
あーーどっこいしょ!
[PR]
by garu-p | 2010-10-02 09:53 | ザッカ・インテリア

マイメロディー♪  弁当箱

いやー。昨夜から冷えます。
寒すぎて、ヒーターついてます。  ガルは、近すぎるヒーター前です(笑)
今日は、トレンチコートなら羽織ってもいいかも・・・・・。
雨も降っていて、あーー寒い。
 

話は変わり。
サンリオの趣味はあまり無いのだケド・・・・。
可愛すぎたので購入した【お弁当箱】

マイメロディー、幼少期大好きだったなぁー私。
この年にして使ってみようと思います(笑)

しかし、マイメロディー♪てネーミング。可愛いよね♡とか 今更思ったり。
a0129776_10125275.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-09-23 10:19 | ザッカ・インテリア

掃除

昨夜から始まった。それは、
引き出し。冷蔵庫。食器棚。化粧品ボックス。冷蔵庫。押入れ。靴箱。洗面所の収納と、 まー、物が収納されている、ありとあらゆる場所の整理整頓。

『ひぃ~』疲れるのなんのって・・・・。

3ヶ月に一度位は見直しするけど、やっぱり溜まっている・・・・・。
不必要な品々。

出来は80%くらいなぁ・・・・・。
肝心の押入れに、たどり着く頃には既にバテバテ気味で。
大雑把には片付けたケド・・・・。

次回に繰越ですな。

掃除してると、色々なものが見つかった(笑)
チビ!シャンデリアを発見!! セット!
a0129776_1545076.jpg



ふぅ。今日は朝の7時位から14時まで・・・・。何とか終えた。
あぁぁぁぁぁぁ~疲れた(泣)

何故か、私以上に バテバテなガル。
ナゼナゼなの?
a0129776_15582919.jpg



何もしてないのに・・・・・・。シドイ。
a0129776_161101.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-08-29 16:16 | ザッカ・インテリア

ダラダラ したいのです。

a0129776_8413363.jpg

ゴールデンウィークも間近。
お出かけの準備をしないといけないなぁ・・・・・。と、思っているものの。 捗らず。
本日。  29日(祝日)。   そして、天気はくもり。

んんんん。ダルイ・・・・・。

いかん!  いかん!  と思い。
久々に気合を入れて。朝食ブログアップ。

食べ終わったら。  かなり。  なんとも。眠い・・・・・・・。んっがぁ。

いかん!!!!!!!
今日する事ちょっと箇条書きしてみよぉ。
・ジョギング
・ガル予防接種
・ガルのエサを買いに行く
・ウイーク中の計画
・食材調達
・実家に行く

  ゴァァ・・・・・・・・。やる事いっぱい!!!!!。

ダラダラ。過ごしたいのに・・・・・・・・・・。

ああああああああ。とりあえず ジョッグってきます。
ネムイ・・・・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by garu-p | 2010-04-29 08:58 | ザッカ・インテリア