「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

緑の季節ですね。

今日は、気ままにドライブへ。

そんな中。何やら、やや怪しげな『おそば』の看板を見つけ・・・・。
不安だけど、とりあえず行ってみる事に・・・・。

次々と看板は見るものの、中々たどり着かない お蕎麦屋さん。
マスマス不安・・・・と、思っていたら ようやく発見!!
a0129776_1932674.jpg


お外で食べれる席に座れました♪ 
天ざるを注文。
『はやく食べたぁ~い』とか思っていたら

お客さんが続続やってきたんだよぉ~!すごい(驚)
a0129776_1965419.jpg


『じゃん!!』 待っておりました!!
『いっただきま~す。 うぅっうまい!!』
a0129776_1913268.jpg


オニコウベのスキー場にて。
緑の季節を感じました。
『がつんと!』緑だらけ。 気持ちいい~。
a0129776_19161030.jpg


大の字になると・・・・。すかさずやってくる我が犬。  苦しむ私。
a0129776_19175375.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by garu-p | 2010-06-20 19:20 | アウトドア

ピクニック♪

天気よし。気温高し。
気分爽快な感じで、本日お友達とピクニック♪
a0129776_2105230.jpg



木陰は快適な気温。
着心地ヨカヨカ。
a0129776_214165.jpg


見上げると・・・・。
緑きれい。
a0129776_2155139.jpg


喫茶へ移動。テクテクテク・・・・・・。
ここではカレー。
また食べてます(笑) 
『いただき~まっす!!!!』
a0129776_2175683.jpg


今日はイベント日なんですって。
かわいいな♪
a0129776_2113114.jpg
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by garu-p | 2010-06-12 21:20 | アウトドア