「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

子猫にゃんを救助?

帰宅中になんとも、子猫のかわい子ニャンを発見!!
どうも、捨てられた様子です。
なんて事・・・・。
ご近所さんが通り、『3日も前からここにいるのよね・・・。』と。

どうしよぉ!!!! 救助せねば!!
という事で、無謀にもつれて帰りました。
案の定。
ガルと、取っ組み合い・・・。ありえない光景。
子猫に本気でかかって行くガル。

駄目だコリャ・・・。

ガルを一先ず寝室へ閉じ込めて(酷い私)
さてと、どうしよう。
でも、何とか飼い主さんが見つかり。
よかった。ほっと一安心。でわでは。猫にゃんのお写真です。

a0129776_11382368.jpg


a0129776_1139625.jpg
a0129776_1140172.jpg
a0129776_11403676.jpg

よく鳴くねこにゃん。
人懐っこくて。体によじ登るのさ。可愛すぎる。

今日、これから飼い主さんのところへ猫ちゃんに逢いに行ってきます。

幸せになってね。猫ニャン。
[PR]
by garu-p | 2010-07-24 11:47 | ガル

女子登山

7月11日 女子4名。 舟形山へ登山。
この日は、暑過ぎず、登りやすかったのかな。
でも、汗はカクカク。そして、我々はテクテク。
a0129776_11115285.jpg
  


a0129776_1113311.jpg


一先ず休憩中。三光宮。
水分・塩分・おにぎり補給中
a0129776_11151252.jpg


眺め中。この下は崖?ちがうな(笑)
景色がいいのさぁ~。
a0129776_1117735.jpg


そして巨大ナメクジ発見!!!長さは・・・・。10センチ位あったよ!!
a0129776_11189100.jpg


この日は、往復6時間登山。結構いい運動(笑)
頂上まで行きたかったのだけど、すれ違いのおじさんに、『午後は雨が降るよ』と忠告を受けて、断念。山小屋までとなりました。

山小屋はとてもきれいで、みんなで食事と休憩。
バーナーで湯をわかし、カップラーメン。ワイワイ♪ ガヤガヤ♪
暖かくて『ポッツ』となったよ。

下山中に本当に雨が降った!
山おじさんの忠告は正しかった・・・・。
忠告は聞くものだと改めて思いました・・・・。

クタクタになったけど、めっちゃ楽しかった。
んんん。嵌りそうだね。
[PR]
by garu-p | 2010-07-24 11:27 | アウトドア

女子会

ここ最近、女子会たる言葉をよく聞きますよね。
私達もこれに肖り、女子会を行っております(笑)
さて、これは3回目の様子。

【コンフィー】にて。

北欧家具などが店内に置いてあるのですが、この家具【買える!】そうな。
驚いた。
a0129776_10485734.jpg


ランランランチング~。
お肉が柔らかい~。
柔らかお肉好き。
a0129776_1050648.jpg


これは、女子会メンバーのAMちゃんの手作りお菓子。
AMちゃんはパティシエさん。
お家に帰ってから食したのですが、美味しい~!!
ラッピングも可愛いよね。
a0129776_10541258.jpg


こちら階段。なんか、可愛いので パシャリ。
a0129776_10551742.jpg


でわでは。ご馳走様でした。 さて次回はどこにしようかなお店。
a0129776_10565980.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-07-24 11:00 | ゴハン