「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

金澤翔子さんの書道

昨日、金澤翔子さんの『書』のイベントへ行ってきました。
以前から、お逢いしたい!と思っていた方だったので、
お逢いできて、本当に感激でした。

金澤翔子さんについて(http://www.kshouko.com/
a0129776_20113827.jpg


音楽にノリノリの翔子ちゃん。

書き始めると、その眼差しは真剣で、引き込まれちゃいます。
『花鳥風月』という作品です。
【風】の文字を書いている様子は、今!今!そこに風がふいた!?よね!
そんな、感覚におそわれました。
もう!素敵過ぎて。本当にドキドキする。
a0129776_20124448.jpg


母の、優しいこの眼差し。
お母様からは、深く、そして愛のあるお話を沢山聴けました。
a0129776_20125973.jpg


a0129776_20131560.jpg

最後は、演奏者の方々と。
腕だして、可愛らしいですよ。
a0129776_20132949.jpg


翔子ちゃんは、とても気さくな方で、握手も一緒に写真も撮ってもらいました。
ちょっと頬寄せしてみたーー♡♡♡ アリガトウ!! (写真は失礼して・・・。)
スッカリ、ファンです♥
[PR]
by garu-p | 2010-09-24 20:34 | イベント

マイメロディー♪  弁当箱

いやー。昨夜から冷えます。
寒すぎて、ヒーターついてます。  ガルは、近すぎるヒーター前です(笑)
今日は、トレンチコートなら羽織ってもいいかも・・・・・。
雨も降っていて、あーー寒い。
 

話は変わり。
サンリオの趣味はあまり無いのだケド・・・・。
可愛すぎたので購入した【お弁当箱】

マイメロディー、幼少期大好きだったなぁー私。
この年にして使ってみようと思います(笑)

しかし、マイメロディー♪てネーミング。可愛いよね♡とか 今更思ったり。
a0129776_10125275.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-09-23 10:19 | ザッカ・インテリア

吉祥寺 と 銀座へ。

吉祥寺と銀座へ遊びに行きました。
これは吉祥寺のハンモックカフェ。アウトドア気分。
お客さん、女子が多かったなぁー。
a0129776_13544922.jpg




そして吉祥寺のパン屋さん。(名前忘れてしまった・・・・。)
階段地下へおります。
味が濃くておいしかった!

お土産♪ お皿関係は、CINQとアクタス(豊洲)で購入。
(そう!初日は豊洲へ、カフェハウスとアクタスへ行きました。)
a0129776_13552445.jpg




この後銀座へ。
目利き百貨街へ♡ きゃーぁ! たのしーーー。
お客さんもいっぱいさぁー!
a0129776_14235184.jpg



休憩は、デンマークザロイヤルカフェ1号店へ。
三越混んでるねー。オープン翌日だしね・・・。
(オープン日は18万人?お客さん来たとか)

そして、中華を食し。
最後は『ベェエエエエエック!!』映画で〆ました。
BECK!! もたいさん・中村獅童・有吉!!
サイコー笑える!キャラ! この3人ゲラゲラですよ。
勿論、イケメン達はカッコイイですよ。 
[PR]
by garu-p | 2010-09-20 14:37 | ゴハン

八ヶ岳(北横岳)登山 山リータ2010.9.11 

先週、山リータの企画で
第2回目の「山トモつくろう!北横岳ツアー」に参加してきたよぉー❤
35名(位)の女子と、スタッフ4名(位)の大人数!
メチャメチャ!快晴です☀
a0129776_9321.jpg



今から、ゴンドラに乗りまーーす。
a0129776_99530.jpg



ゴンドラより。
結構速いスピードで昇ります。
登山で登ると、3-4時間程かかるらしい・・・よ。
a0129776_9101997.jpg



着。
a0129776_9123088.jpg



荷物を一先ず置きまして、
リュックすごい数だね(笑)
a0129776_9141788.jpg



登山の前の準備運動!! ワッセワッセ
a0129776_916177.jpg



『イザ!!出発!』
a0129776_9174340.jpg



テクテクテク。
a0129776_9183653.jpg



森の中
a0129776_9193393.jpg



結構険しかったり。 ワッセワッセと登ります。
a0129776_9202421.jpg



山小屋前で第一休憩!  ふぅーー! お腹すいたぁぁぁぁーーー!!
ここから、後20-30分で山頂です。
a0129776_9215072.jpg



そして、山頂へ。
a0129776_9243729.jpg



ついたぁぁぁぁ!!!
そして、メッチャ寒い!!!!!! みんな、上着!上着を!羽織ります!
a0129776_9255089.jpg



記念撮影。
やっぱりコレだね(笑)
『うれしいーーー! 山頂ばんざーい』

睡眠不足・疲れ・寒さ風でかなり、引きつってる顔ダケド(笑)
a0129776_928166.jpg



a0129776_9292540.jpg



そして、お待ちかねの♪ 『しるー♪ しるー♪ 汁♪ 汁♪ 汁♪』
a0129776_9304185.jpg



山頂、豚汁タァーーーイム♪
もう、激うまなのーーー。 山頂は、本当に寒くて寒くて。
指がこうしている間も、かじかむーーー(泣)
体に沁みる! うまひぃーーー!
a0129776_931377.jpg



みんな楽しそう。
私も、沢山の方とお話できたよぉー。
a0129776_9323049.jpg



三角点も触って(しかも軍手で・・・・。バカ)
【因みに、三角点とは・・。三角測量に用いる際に経度・緯度・標高の基準になる点です】
a0129776_9354544.jpg



帰りのゴンドラから。

この日は、この夏一番の八ヶ岳の眺めだと、山小屋の方がおっしゃていたようです。
皆さんお疲れ様でした。
楽しかったー。いい思い出だね。
a0129776_938169.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-09-19 09:52 | アウトドア

秋のお外ごはん バーベキュー

今日は、私と、相方と、ガルと 2人と1匹で、
お外ご飯ーー♥

いざ!セッティングーーー。
a0129776_19134042.jpg



秋っぽくなって来たけど・・・。
今日は暑かったなぁー。
沢山の人が、バーベキューしてたよぉ。
a0129776_19155339.jpg



ご馳走さまぁ!!
沢山たべたぁーーー!
食べるの夢中で、食事の写真を撮り忘れたぁ!!。 あぁぁぁーーアホだぁ。
私的には、しいたけ焼が一番美味しかった✿ ナハァ。
a0129776_19191312.jpg



ふぅー。まったり中。
a0129776_19215826.jpg



食後の珈琲。
a0129776_19244583.jpg



ウトリウトリ・・・・。
a0129776_19271836.jpg



秋空
a0129776_19311192.jpg



車からの秋空。
a0129776_1933177.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-09-18 19:41 | アウトドア

ジョギング と 山の準備

ふぅー。
今日は、アップダウンのある10キロを朝ジョグしたよ。
平坦な道と違ってやっぱりキツイね・・・・。 尻のまわりが重く感じられた。
あー重い。 尻重い。
大会まで、あと一ヶ月位。 もっと練習が必要だな・・・。

シューズ、お古になってきたので・・・・・。
新シューズを購入! 今回はアシックス♥
フィット感も良し!! 靴紐ほどけにくい! 快適。快適。
a0129776_12292010.jpg




そして、いよいよ来週、北横岳へ行ってきます。ワイワイ~。
これは、お山グッツだよ☀
 
来週もまだまだ暑いんだろうなぁ・・・・・。
体力と栄養が必要ですな!
a0129776_12295242.jpg
 



ガルはお留守番。 『ごーみんよぉー。』
↓元気無くしている図。尻尾下がっているの(笑)
a0129776_12302353.jpg






 
[PR]
by garu-p | 2010-09-05 12:42 | ウンドウ