ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イブ・イブ・クリスマス

12月23日イブ・イブ・おうちクリスマス。

セッティングー セッティングー
キャンドルとかしてみたよぉー♪
a0129776_20221677.jpg


お料理は、チャチャチャって出来るもの(笑)
また食べ終わるのも早いんだなーコレガ・・・・・(泣)

a0129776_20245016.jpg


今年は
24日はケンタッキー!!
25日はホルモン焼肉


肉三昧な3日間でした(笑)!
[PR]
by garu-p | 2010-12-27 20:41 | ザッカ・インテリア

ランチ

今週の日曜日、山友女子でランラン♪ランチへ久々にキャスロンへGO-GO!
入り口、クリスマスだぁーねー。
a0129776_10523546.jpg



店の中はポカポカ!
あら、ストーブが設置されているではありませぬか!
a0129776_10525914.jpg



で、私はカレーを注文、ボリュームもあり美味しいのでご賞味あれ。
a0129776_10551969.jpg


女子の話は尽きないよねー、そして楽しい!
山友が出来た今年。いい年でありました。皆ありがとぉ!
[PR]
by garu-p | 2010-12-23 11:04 | ゴハン

読書 東野圭吾

冬ですね。
寒い季節と、梅雨の季節に読書が多くなる私。
どちらの季節も、お外にあまり出たくないから・・・・。単純です。

最近のはまりは、東野圭吾さん。
やっぱり面白い!!

初めて読んだのは『白夜行』だったかなー、確か? 
ショッキングな内容でかなり凹みました・・・・・。苦しくて、悲しくて。

でも、一番印象に残っているかな・・・。


最近読んだもので面白かったのは、『むかし僕が死んだ家』
タイトルも怖い感じだけど、内容も大分怖かったです。

私の推理はいつも的外れ、そして相方の推理も。 
人の推理を聞くと笑える!
単純過ぎて! ゲラゲラ


この冬シーズン何作読めるかなー!
ざぁ巣籠り!!
a0129776_10473348.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-12-23 10:49 | ホン

小豆?

ガルのお鼻が小豆に見えてきて。
白玉小豆が食べたい、ナウなのです。

a0129776_1852455.jpg

[PR]
by garu-p | 2010-12-12 18:11 | ガル

岩沼マラソン大会 2010.12.5

a0129776_7483041.jpg

岩沼マラソン大会10キロに参加してきたよ。
気温も天気もgood !

今回で3回目の参加。
3・5・10キロと少しづつレベルを上げて。

少々、練習不足もあり・・・・複雑な走りだったけど。
タイムは一番良かったかなぁ・・・・。んんんんん。

サンタさんや、トナカイさんの装いをして走っているチームがいたよ。
でも速いんだ! 凄いよね!
なんだか、とっても楽しそうだったよーー!


a0129776_74979.jpg

ゴール直前! 頑張ってるよ私!
[PR]
by garu-p | 2010-12-06 08:08 | ウンドウ