「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

松島にて

海辺を走りたくて、1月2日松島へ来ました。

走る前に軽くお茶(笑)
カフェロアンへ。
『おっ!珍しくすいている!』
a0129776_10324668.jpg


静かで、天気が良くて気持ちいい。
a0129776_101363.jpg


軽く、まったりしたところでイザ、スタート!!
勾配のきつい!坂を下り、福浦橋を渡り、島?の中をジョグ

朝日を浴びての一枚。
・・・・と、言いたいところだけど、13時過ぎてます(笑)
a0129776_10142428.jpg


海がきらきらしていて綺麗。
a0129776_10151974.jpg


小さく写っているのが弟。
a0129776_10203089.jpg


2人で、大体7-8キロくらい走ったのかなー?
天候は良くて、暖かくて走りやすかった!

しかしながら、駅から登る坂が、キツイのなんのって・・・・・。
でも、走った後の達成感、気持ちいぃー!!

今年の目標は、10キロ以上走る!かな?
緩く頑張ろう・・・・。カナ?
[PR]
by garu-p | 2011-01-03 11:04 | ウンドウ

2011年元旦

明けまして、おめでとうございます。
皆様、今年も宜しくお願いします。

塩釜神社にて。
a0129776_23312390.jpg

[PR]
by garu-p | 2011-01-01 23:32 | イベント

スノーボード

12月31日、10年以上ぶりに2回目のスノーボードにチャレンジ!
いやー、本当はスノーシューの予定だったのだけど、カクカクシカジカ・・・・。

蔵王のえぼしスキー場です。

連れ達みんな、いやー上手に滑るんだ。
私は恐る恐るトロトロ滑り。
でも、あまりコケなかった。ホッ。
a0129776_231597.jpg



食堂にて。
吹雪いてきちゃったね。
到着時は、晴れてて滑りやすかったんだよー。
でも、私は疲れちゃって直ぐ休憩(笑)
フライドポテトに、カツカレー、クレープ、バクバク。よく食べるよねー!
食事が楽しかったりして!
a0129776_2312099.jpg


いやいや、結構楽しかった!
ボード、たまにはいいかも★!
[PR]
by garu-p | 2011-01-01 23:29 | ウンドウ