「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ガルのテクテク日記

garup.exblog.jp

小豆?

ガルのお鼻が小豆に見えてきて。
白玉小豆が食べたい、ナウなのです。

a0129776_1852455.jpg

[PR]
# by garu-p | 2010-12-12 18:11 | ガル

岩沼マラソン大会 2010.12.5

a0129776_7483041.jpg

岩沼マラソン大会10キロに参加してきたよ。
気温も天気もgood !

今回で3回目の参加。
3・5・10キロと少しづつレベルを上げて。

少々、練習不足もあり・・・・複雑な走りだったけど。
タイムは一番良かったかなぁ・・・・。んんんんん。

サンタさんや、トナカイさんの装いをして走っているチームがいたよ。
でも速いんだ! 凄いよね!
なんだか、とっても楽しそうだったよーー!


a0129776_74979.jpg

ゴール直前! 頑張ってるよ私!
[PR]
# by garu-p | 2010-12-06 08:08 | ウンドウ

食品のご紹介。

日経新聞に付いてくる【プラス1】の特集で、
茹でたパスタにあえるだけ!の簡単調理的な記事がありました。

【ベスト3】に、この無印良品のウニクリームが選ばれていたので、
早速、飛びついたのです。 
いやー、家でウニパスタか!ちょい贅沢!!
しかも2個入りで231円 どんなもんだろうー。

『いただきまーす。』 んんん・・・。ん?んん・・・・。
味は、失礼ながら・・・。ご想像にお任せします。
中途半端なリアクションですみません・・・・。
a0129776_1614362.jpg


では、次。
アールグレイの紅茶。結構香りも良くていけまーす。同じく無印良品。
冬の、『ほっこり』いかがでしょーう。
a0129776_16143525.jpg


最後に、このパンは『りんごと栗入り』
何とも秋らしい・・・。てか、もう冬かな?

カットすると、シナモンのええー香りがする。
栗と、りんごがゴロゴロ入ってます。
バースデーのパン。
おいひぃよ。
a0129776_16351562.jpg

[PR]
# by garu-p | 2010-11-23 16:45 | ゴハン

ボジョレーヌーボー 2010

さてさて、ボジョレーも解禁になりまして、
【300円でワイン飲み放題!お料理付き】の素晴らし過ぎる!★〃
チケットを片手に
会社の同僚と【リゴレットボジョレーパーティー】へやって来ました♪
入り口は、既に行列。ワクワク。
a0129776_10305964.jpg


お料理も立派!!これ本当に300円で『えーの??』
a0129776_10244846.jpg


ジャーン!
a0129776_10262328.jpg

では、乾杯!
グビグビ。飲みやすいワイン。おいひー!
a0129776_1053163.jpg


生演奏もあったり。
a0129776_10291656.jpg


いやー本当に大大大満足。
600枚の前売りチケットは完売だったそうです。そりゃーそうだよね。
お客さんもいっぱいだぁー。
パーティーって楽しいね(笑)
a0129776_10332390.jpg

[PR]
# by garu-p | 2010-11-20 10:56 | ゴハン

お昼寝。

最近、お疲れ気味な私です。
睡眠不足と水分不足に弱い私。ヨワリ。ヨワリ。
昨日は、レミオロメンのライブでハシャギ過ぎ。
ドラムのオサと、ハイタッチができて、それはハシャギます♡ ♥

という事で今日は、寝休日。ゴロリンコ。
a0129776_18173998.jpg

ガルも一緒にどうですか??
a0129776_18175170.jpg

寝ましょ。
a0129776_1818079.jpg

寝ましょ。
a0129776_1818855.jpg

寝てしまいましょ。
a0129776_18181783.jpg

[PR]
# by garu-p | 2010-11-13 18:26 | ガル